銀行振込/郵便振替などのオフラインでの支払い
銀行振込/郵便振替などのオフラインでの支払い
イベント参加登録機能では「クレジットカード決済(1回のみ)」で支払いができます。参加者がクレジットカード決済した場合、自動的に入金情報が登録され、入金状況が「未入金」から「入金済」に更新されます。
銀行振込/郵便振替などのオフラインでの支払方法を選択肢として設定した場合は、システム外で入金を確認し、手動で「未入金」から「入金済」に更新してください。
手順1
[参加登録一覧]メニューで対象者を検索し、[入金済に変更]ボタンをクリックします。
手順2
ポップアップが表示されます。入金日時を指定して登録します。
手順3
入金・受付状況が更新され、ラベルが「入金済」に変更されます。