「支払方法変更のお知らせ」メールで変更前の支払方法を記載しました
2022/12/22
本日、「支払方法変更のお知らせ」メールで変更前の支払方法が記載されるようになりました。
会員がマイページで請求の支払方法または次回請求時の支払方法を変更すると「支払方法変更のお知らせ」のメールが自動で送信されます。
これまでメール文には変更後の支払方法のみ記載されていましたが、今回のリリースより、どの支払方法から変更したか確認できるよう変更前の支払方法もメール文に記載しました。
対象メールテンプレート件名
・【${society_name}】支払方法変更のお知らせ(会員番号:${member_membership_no})
・【${society_name}】次回請求時支払方法変更のお知らせ(会員番号:${member_membership_no})
自動送信メールは学会様の管理者メールアドレスにもCCで送信されますので、例えば、学会様で支払方法の利用者を管理していて、支払方法が変更されると手続きが必要となる場合に、変更の内容をメールで簡単にご確認いただけます。
▼メール文 イメージ
どうぞよろしくお願いします。